FC2ブログ

あしかがフラワーパークの割引券とクーポン入手方法

あしかがフラワーパークは樹齢150年におよぶ藤のガーデンや、東日本最大級のイルミネーションで多くの来園者を迎えている花のテーマパークです。
今回、あしかがフラワーパークはどのような割引券やクーポンがあるのか調べてみました。 このページでは、あしかがフラワーパークの割引券、クーポン等の割引情報や入手方法設を紹介します!


あしかがフラワーパークの利用案内
住所・電話 栃木県足利市迫間町607 TEL0284-91-4939
HP ・あしかがフラワーパーク 公式ホサイト
入園料・大人 300円~1,800円
    子供(4才~小学生) 100円~900円
■花の咲き具合により料金が変動  

あしかがフラワーパーク 地図

あしかがフラワーパークの割引券とクーポン入手方法
■あしかがフラワーパークの割引券やクーポンの入手方法を紹介します。
サイトにより割引率が高いものから低いものまでありますので、よく確認のうえ割引券やクーポンを入手してください。
各記事に記載している、料金、割引期間、割引率、クーポンの内容等は随時変更される可能性があります。施設等を利用の際は念のため公式サイト等で最新の情報の確認をお願いします。


JAFの会員証をお持ちの方は、あしかがフラワーパークの入園料が割引になります
割引内容
入園料 100円割引
■会員も含めて3名まで優待割引が受けられます。
■チケット売り場でJAF会員証を提示してください。
全国4万施設以上が優待割引!日本自動車連盟(JAF)

あしかがフラワーパークのホームページから会員登録をすると、特典や割引が受けられます
割引と特典内容
無料のメール会員
入園料割引(期間限定) 
ふじのはな物語または藤まんじゅうの割引
花売場割引 
ソフトクリーム割引
有料の花おい倶楽部
入会金 1,000円 年会費 4,800円
■1年間入園無料 
■同伴者入園料割引(会員と同伴の方5名まで200円割引) 
■各種イベントご優待(本人を含め4名まで10%割引) 
■宴会メニューの団体割引(団体で宴会メニューを予約の場合10%割引)  
■おみやげなどの割引(ショッピングハウス内での買い物が10%割引) 
■食事ご優待(レストラン「ウェステリア」での食事が20%割引) 
■誕生月・花鉢プレゼント 
■花卉などの割引(ショッピングハウス内での買物が10%割引)
あしかがフラワーパーク 会員登録のページ


JTBと提携しているコンビニの店頭端末で、あしかがフラワーパークの前売割引券を購入することできます
割引内容
イルミネーション入園券
大人 800円→750円
子供(4才~小学生) 400円→350円
■ただし花の咲き具合により料金が変動します。
あしかがフラワーパーク 前売割引券のページ
【取扱店舗】
■セブンイレブン ローソン ミニストップ ファミリーマート サークルK・サンクス カルワザステーション 
■下記のHPで、あしかがフラワーパーク・光の花の庭入園券の割引券購入手順が分かります!
JTB・レジャーチケット購入ガイド

障害者手帳をお持ちの方及び介護施設団体は、入園料が割引になります
割引内容
入園料 200円割引
■チケット売り場で障害者手帳を提示してください。


ヤフオク!で、あしかがフラワーパークの入園割引券を購入できます
あしかがフラワーパーク入園割引券・ヤフオク!のページ      

まとめ
下記に記載した割引券やクーポンサイトなども調べてみましたが、残念ながらあしかがフラワーパークの割引券やクーポンは見つかりませんでした。
asoview! 
デイリーPLUS 
駅探バリューDays 

タイムズクラブカード 
■ベネフィットステーション
■PassMe!
■ジョルダンクーポン 
■トクトククーポン 
■HISクーポン 


■以上で、あしかがフラワーパークの割引券購入方法を記載しましたが、いずれかの方法によりあしかがフラワーパークの割引券、クーポン等を購入してください!

関連記事

tag : 栃木県

2018-09-17 07:34 : 植物園 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

広告

最新トラックバック

最新コメント

QRコード

QR