FC2ブログ

はままつフラワーパークの割引券とクーポン入手方法

はままつフラワーパークは、30万平方メートルの広大な園内に春夏秋冬を通して世界の花が楽しめる花のテーマパークです。
今回、はままつフラワーパークはどのような割引券やクーポンがあるのか調べてみました。このページでは、はままつフラワーパークの割引券、クーポン等の割引情報や入手方法を紹介します!


はままつフラワーパークの利用案内
住所・電話 静岡県浜松市西区舘山寺町195番地 TEL053-487-0511 
入園料3月~6月
    大人(高校生以上) 600円~1000円 
    小・中学生 300円~500円  
   ・7月~9月
    大人(高校生以上) 無料 
    小・中学生 無料
   ・10月~2月
    大人(高校生以上) 500円(園内で利用できる500円分の買い物券付) 
    小・中学生 無料
HP ・はままつフラワーパーク 公式サイト

はままつフラワーパーク 地図

はままつフラワーパークの割引券とクーポン入手方法
■はままつフラワーパークの割引券やクーポンの入手方法を紹介します。
サイトにより割引率が高いものから低いものまでありますので、よく確認のうえ割引券やクーポンを入手してください。
各記事に記載している、料金、割引期間、割引率、クーポンの内容等は随時変更される可能性があります。施設等を利用の際は念のため公式サイト等で最新の情報の確認をお願いします。


団体割引を利用すると、はままつフラワーパークの入園料が割引になります
割引内容
■20名以上の団体、学校引率、障害者、高齢者の方は団体割引が適用されます。
■割引料金については窓口に問い合わせて下さい。

ジョイブ静岡の会員の方は、はままつフラワーパークの入園料が割引になります
■中小企業で働く勤労者の福利の向上と事業所の繁栄を図るために各種の福利厚生事業をとしてレジャー施設の会員割引などを行っています。
割引内容
共通割引利用券
3月~6月
大人(高校生以上) 300円割引
小・中学生 250円割引
10月~2月
大人(高校生以上) 200円割引
ジョイブ静岡


はままつフラワーパークと浜松市動物園との共通券を購入すると、お得に入園できます
■詳しいことは窓口にお問い合わせて下さい。

まとめ
下記に記載した割引券やクーポンサイトなども調べてみましたが、残念ながらはままつフラワーパークの割引券やクーポンは見つかりませんでした。
asoview! 
デイリーPLUS 
駅探バリューDays 

タイムズクラブカード 
日本自動車連盟(JAF) 
■ベネフィットステーション
■PassMe!
■ジョルダンクーポン 
■トクトククーポン 
■HISクーポン 
■JTBレジャーチケット


■以上で割引券購入の方法を記載しましたが、いずれかの方法により、はままつフラワーパークの割引券、クーポン等を購入してください!  

関連記事

tag : 静岡県

2018-11-14 21:45 : 植物園 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

広告

最新トラックバック

最新コメント

QRコード

QR